LONDON 2

   
2日目は情報収拾のため、英国の新進アーティストをサポートする財団に行きました。
看板も出てないし、外からはどこにあるのかわからない。。
手当たり次第にドアを叩いみたら、どこからともなく女性が出てきてくれたという。

アポなし突撃でしたが、事情を説明したところ所属アーティストについて教えてくれました。
  

イベントスペースなども併設されているようで、
こういう文化支援機関が存在するのはいいなと思いましたよ。

そしてランチの後には、あるシューズのアトリエに。
空港から連絡したら英国人にしては珍しく速攻返事をくれたので、翌日に即会いに行く。
クリーンでおされなアトリエでした。


シューズは最終的には履き心地がすべてなので、正直そこまで期待してなかったのですが試着してビックリ。
独自の製法を開発したそうで、私の超幅広足にも吸い付くようなフィット感。
これ春夏にラフな格好に合わせたら素敵なのではと、妄想がふくらむ。


ちなみに今回のバイイングは、姉妹店ZAKIさんこと紅の豚と合流。
ここ数年バイイングは一人だったので、誰かと一緒に回るのは久々ですブー。

せっかくだから美術館にも行きたいけど、行く時間あるのかなー。