TIME TO CHANGE

今年は上半期に毎月オーダーイベントをしてしまい頑張りすぎたので、

下半期はのんびりやろうと思っていたら、なかなか秋も来なくて早くも10月中旬!?

10月後半からはOPENしていこうと思いますよん。


 10/19(土) 2-7PM
 10/20(日) 2-7PM

 10/25(金) 2-7PM
 10/26(土) 2-7PM
 10/27(日) 2-7PM



ちなみに2024年、High and Seekは10周年。

やりたいことをとことんやって、楽しくて気付いたら10年経過してしまった。。

楽し過ぎましたよねー、本当に。


High and Seekのセレクションは、ほとんどがデザイナーとの直接コラボによる別注品で、

「なんでブランドがそんなに協力してくれるの?」と聞かれたこともあるのですが、

正直自分でもどうしてかなと不思議で……しいていうなら愛と情熱!?笑

なのでブランドにも皆様にも、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。


ただ、そもそも突然メキシコに移住するようなタイプですから、

この10年という節目、来年からは環境を変えたいと思っています。

「いつかその日がくるんだろうな〜」とは思っていたけれど、つい最近ピンときまして。


ということで、とりあえず今期がラストセレクションだと思ってください。


受注会など含めて走り切りますので、お楽しみにどうぞです!

(ちなみに11月には場所を変えて、金子恵治さんの「BOUTIQUE」でイベント開催予定!)



あと、今回テーマは「アンチ・コマーシャリズム」ですね。


もはやファッションが単なる「商材化」しすぎて、最近さすがに辟易……。

ビジネスとして正しいのだろうと思うけど、バイヤーである前に服好きなので、

浪漫や情熱が感じられないとしょぼんとしてしまいます。


だからこそやっぱりねー、

自分の発想を超えてくれる素敵なもの見ると心が躍る!


これから毎月、いろいろご紹介していきたいと思います。