21-22日もOPEN

9月なのに真夏のような暑さ、どうなっているんだと。

陽射しも強くなったのか、もはや太陽光に当たると痛くないですか?

風が吹いてくれるのが唯一の救い……。。


と、残暑がド厳しい昨今でありますが、

FFORMEのデリバリーがありましたので今週末も以下にてOPENします!


  9/21(土)  2-7PM
  9/22(日) 2-7PM

 *上記以外でアポイント対応も可能です、お気軽にメールくださいませ。
  → highandseek.tokyo@gmail.com



FFROMEはPaul Helbersが退任するというショッキングなニュース(→Click)がありました。

そのため結果的に、当店オーダー会のためだけに再生産されたモデルもあったり……。

メゾン系としては近年突出した新ブランドだったので、退任は非常に残念。

先日Paulから直接連絡がきたので、謝意を伝えるとともに、

「FFORME by Paul Helbers期は将来伝説になる!」と宣言しときましたわ〜。


ぼちぼちデリバリーもありそうなので、

10月からは新ラインナップを紹介できるかなと思います!


High and Seek 

東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com

女性の方はアポイントなしでご来店いただけます。
 男性で初来店の方は事前にメールをお願いします