TUKIR BLUE

続・Tukirの新作です。


せっかくなので、同生地でジャケットも製作してもらいました。

こんな鮮やかなカラーのリネンジャケット、他に無くなくない?

(ちなみに店頭には、同生地でのパンツ&ストールもあったりします笑)


Linen Jacket by Tukir
Material: 100% Linen
Loom: Shonhel Machine
Color: Blue x Orange
Price: 60,200yen (incl.tax)


こちら、瀬谷さん(seys.デザイナー)らしい、凝ったパターンニングが冴えわたるJKTです。


なんて説明すればいいのかわかりませんが、ネックライン含めて独特なデザイン……!

開けていても、閉じていても素敵。

ボタンの位置もアシンメトリーでユニークなんです。

ジャケットらしくなく、でもキッチリ感もあってみたいな?




うーん、本当にパターン凝ってるなーーーー!

こういう服が減った気がする最近は。


脇下にサイドシームがないから、リラックス感があるのかな……??

縫い目がないからこそ、両サイドの大きめポケットが余計に映えてくるというか。


そして例の耳部分、こちらは袖先のアクセントとなっておりますよ。

肌が透けるだけで、どこか涼やかな印象。

クラフト感もあるし、不思議なニュアンスありますよね。


着丈76cmと長め。

バサッと着られるサイズ感。

堅苦しくないので、ジャケットが苦手な方にもおすすめです。



もともと洗いざらしの風合いをジャケットなので、丸めたりと気を遣わずに使いやすい一着かと。

エアコン、避暑地での寒さ避けにどうぞ!


先に書いた通り、セットアップも可能です。

暑い中あれですが、よければご試着にいらしてくださいね。

アポイントのご希望、通信販売等のお問合わせもお気軽にメールください。

 → highandseek.tokyo@gmail.com



【店頭スケジュール】

  3日(土) 2-7PM
  4日(日) 2-7PM

  10日(土) 2-7PM
  11日(日) 2-7PM 

*8月もかなりの不定休です。
 CLOSE日のアポイント対応も可能ですので、
 ご希望日時等、メールにてお気軽にご連絡ください。 


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com

女性の方はアポイントなしでご来店いただけます。
 男性で初来店の方は事前にメールをお願いします