Heart-Breaking News

恐れていたことが……泣


ブランドから連絡がありまして、Paul HelbersがFFORMEを退任です。

新デザイナーは元Stella出身だそうで……。



日本ではまだ知名度が低いのでニュースにならなそうですが、海外wwd.comにも出てます。


いやーー、切ない!

この可能性も考えて今年オーダーイベントを開催しましたが、現実になるとショックです。

いつでも欲しいものが手に入るわけではないことを実感します。

Paul期のコレクション、本当に素晴らしかったよーーーーーー!!


もうストック買い足したいわ……。

無理かもしれませんがブランドに確認だけはできますので、後悔しそうな方はメールください。


そしてDenisデリバリーも予定しておりまして、来週末からは再OPENします。

Tukirの夏衣料も出しますので、お楽しみにどうぞです。