【RALUCA6/22〜30受注会】Earrings

 続きまして、ピアス3モデルのご紹介です。

大振りなデザインですが、軽いですよ。


Raluca Buzura 

Order Event

Contemporary Art Jewelry

6/22(Sat.)〜30(Sun.)


Earrings(1) Mushroom Coral
Size: 5x4cm
Weight: 8〜9
Price: 39,200yen(incl.Tax)


大きなゴールドピアスは、マッシュルームのような珊瑚からのインスピレーション。

見る角度によって表情が変わる、華やかなモデルです。


アシンメトリーで立体的、しかし軽い。

このモデルに関してはカラーカスタムせずに、GOLDでオーダーするのがいいような?






Earrings(2) The Other Half
Size: 4.5x3cm
Weight: 6
Price: 38,700yen(incl.Tax)

太陽が昇る、もしくは沈んでいく「Golden Hour」……

雲に隠れた太陽から、空へと広がりゆく光を表現したそうです。


サンプルは「Turquoise Blue」と、新色の「Orange」でオーダーしてみました。

こちらもアシンメトリーで、着け方によって印象が変わります。


【Turquoise Blue】

   ↑
GOLDを後頭部側に持ってくると、こういう感じになります。

逆にGOLDを顔側に持ってくると、ひらひらが前にきてこうなるよと。   
   ↓

【Orange】

新色「オレンジ」は、コーラルピンクという感じですね。

「NUDE」というベージュ新色も良さげよねということで、またInstaLive等でご紹介します。


このデザインは、カラーカスタムに向いています。

通信販売でカスタムオーダーを希望の方は、メールでカラーリストをお送りしますね。

悩んだら、直感的に好きなカラーで選ぶのがGoodだと思います!

(とはいえ何色も欲しくなっちゃうな……)






Earrings(3) Clam
Size: 4〜6x2x1.5cm
Weight: 56
Price: 37,500yen(incl.Tax)
 

こちらも貝から着想を得ていますが、木の実のような雰囲気もありますよね。

自然界の造形には何らかの共通点があるのかな〜と、ロマンです。

ミニマムで、大人な印象のデザイン。


左右で大きさに差があるアシンメトリー。

こちらもGOLDの向きを顔側・後頭部側に変えて楽しめる仕様です。

艶のあるWHITEとの相性はバッチリとはいえ、カラーを変えても面白そうなデザイン。


メールオーダーをご希望の方は以下をご確認くださいませ。

疑問点があればお気軽にお尋ねくださいね。

 → highandseek.tokyo@gmail.com


メールオーダーは以下情報をお願いします                                                                            

 ◎ お名前・配送先住所・電話番号
 ◎ ご希望のモデル・カラー 
    例:ピアス The Other Half   WHITEにカスタム
    例:ピアス CLAM サンプルと同じ

★カラーのカスタムオーダーをご希望の方はメールにてお問い合わせください。
 カラーリストをお送りします。
★両耳セットにつき、片側1個ずつのカラーカスタムは不可です。

*******************************************************************

◎ご予約1点につき20,000円デポジットを頂きます(全額先払い等も可能です)
 銀行振込をご希望の場合はオーダー時にお知らせください。
◎受注生産につきキャンセルはお受けできません。
◎デリバリーは3〜5ヶ月後を予定しております。
◎ご注文後、頂いたアドレス宛にオンラインクレジット決済のインボイスをお送りします。

*******************************************************************


【店頭スケジュール】

  6/22 (土) 2-7PM
     23 (日) 2-7PM
     24 (月) 2-7PM
     25 (火) CLOSE
     26 (水) CLOSE
     27 (木) CLOSE
     28 (金) 2-7PM 
     29 (土) 2-7PM
     30 (日) 2-7PM

 *CLOSE日のアポイント対応も可能です。
  ご希望日時等、メールにてお気軽にご連絡ください。 


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com

女性の方はアポイントなしでご来店いただけます。
 男性で初来店の方は事前にメールをお願いします