【RALUCA6/22〜30受注会】Brooch

RALUCAはオブジェとしても秀逸というか、アートピースの域ですよね。

パーツをひとつずつ焼成し、縫い合わせていくことで完成する作品は、

もちろんすべての工程をRALUCA自身によってハンドクラフトされています。


最初はヒヤヒヤするかと思いますが、食器ほどには硬いので、慣れたら実は気楽に扱えますよ。

ポイントは「硬い場所に雑に置かないこと」です!

それと、見た目よりも軽いのでご安心ください(重量も記載します)


では早速、ブローチ3種類からご紹介していきます!


Raluca Buzura 

Order Event

Contemporary Art Jewelry

6/22(Sat.)〜30(Sun.)

Brooch(1) -Navalles- 
Size: 13x14cm 
Weight: 70g 
Price: 59,200yen(incl.Tax)

お花のようですが、カタルーニャ地方でよく食べられている貝から着想されています。

サンプルには華やかな「Blue Gradation」と、シックな「White」の2色を選びました。


ホワイトのみ光沢があり、他カラーはすべてマット仕上げがデフォルトです。

例えばホワイト単色でオーダーすると、クリーン&シックな表情に……。


【WHITE】

【BLUE グラデーション】

ためしに両側端からのアシンメトリーグラデをお願いしたら、大成功ですわこれ♡

これPinkグラデーションにしても、お花のようで美しいこと間違いなし。

ネックレスにPink Gradetionのサンプルがあるので、イメージを掴んでもらえるかと思います。




Brooch(2) -Lobster- 
Size: 8〜10cm  
Weight: 30approx.
Price: Crusher(Gold) 39,200yen
Crusher(Right Hand) 40,200yen(incl.Tax)
Cutter(Left Hand) 40,200yen(incl.Tax)

大好きなロブスターちゃん、今回もセレクトしてしまいました。

なんかかわいんですよね〜、これ!

実際にブローチとして着けた時のサイズ感は、過去ブログをご参考にどうぞ。→Click!




カラーは左から「WHITE」「TURQUOISE」「GOLD」「LIGHT PURPLE」。

一番右の「LIGHT PURPLE」は新色です。


そして画像左側2つが「Cutter(左手)」、右側2つが「Crusher(右手)」です。

GOLDのオーダーは、内側が空洞になっているモデルのみ承ります。

両手共に中身がついているタイプは、好みのカラーでカスタムオーダー可能!




Brooch(3) -Sea Anemone- 
Size/Weight: 13x16x5cm  140
Price: 69,700yen(incl.Tax)


そして街の視線は釘付け、超巨大ブローチです。

カラフルで美しい「イソギンチャク」からの発想が、こう美しく着地するとは……!

RALUCAらしい、細密技巧が生きたモデルですね。


「これ服に止まるの!?」と思いましたが、意外といけました。

薄手の服だと厳しいかもしれませんが、何より置いて眺めていたくなるオブジェ的ピースです。

ご覧くださいませ、この立体感!!


サンプルは「BLUE Gradation (to WHITE)」。

縫い糸の色までそれぞれ変えてたりと、本当に頭が下がります。

3つくらい色違いで並べたい。

ONE OF A KIND(一点物)につき、若干の個体差があることご了承ください。


そして、メールオーダーをご希望の方は以下をご確認お願いします。

疑問点があればお気軽にお尋ねくださいね!

 → highandseek.tokyo@gmail.com


メールオーダーは以下情報をお願いします                                                                            

 ◎ お名前・配送先住所・電話番号
 ◎ ご希望のモデル・カラー 
    例:ブローチ「Navalles」を黒グラデーションで
    例:ブローチ「ロブスターLEFT」 サンプルと同じWHITEで


★カラーのカスタムオーダーをご希望の方はメールにてお問い合わせください。
 カラーリストをお送りします。

★グラデーションのカラーカスタムの場合は、以下のようにリクエストください。
 「Sea Anemoneを、Navallesのようにオールホワイトで」
 「Navallesをピンクのグラデーションで」
 
  *GOLD部分のカラー変更は出来ません。
  *同系色以外のミックスは、RBの世界観が崩れるため不可です。
  *アーティストNGが出る場合もございます。

*******************************************************************

◎ご予約1点につき20,000円デポジットを頂きます(全額先払い等も可能です)
 銀行振込をご希望の場合はオーダー時にお知らせください。
◎受注生産につきキャンセルはお受けできません。
◎デリバリーは3〜5ヶ月後を予定しております。
◎ご注文後、頂いたアドレス宛にオンラインクレジット決済のインボイスをお送りします。

*******************************************************************


【店頭スケジュール】

  6/22 (土) 2-7PM
     23 (日) 2-7PM
     24 (月) 2-7PM
     25 (火) CLOSE
     26 (水) CLOSE
     27 (木) CLOSE
     28 (金) 2-7PM 
     29 (土) 2-7PM
     30 (日) 2-7PM

 *CLOSE日のアポイント対応も可能です。
  ご希望日時等、メールにてお気軽にご連絡ください。 


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com

女性の方はアポイントなしでご来店いただけます。
 男性で初来店の方は事前にメールをお願いします