GW後半から再スタート

寒暖差が激しい時期……みなさま無事お過ごしでしょうか?

気圧の変化が激しすぎやしないか!?


ようやく今日は清々しい小春日和(若干の夏風味)となりましてルンルンです〜♡

たっぷりのんびり過ごして、ようやく出張&イベント疲れも取れてきた感じ……。


ということで、GW後半からはNeriのオーダーイベントを開催予定。

今回はSmall Selectionで、ブラウス&カシミヤニット類のご紹介です(アウターはありません)

オーダーいただいて、デリバリーは9月以降の予定ですよ。

最近出会うことが少なくなった、古き良きItalian Classicを感じさせる品々……

また来週にはBlogにUPしていきますね。


他にもアクセサリー類も出しますのでお楽しみにどうぞです!


そしてTutaeeの日傘ですが、順調に進行しておりまして5月中にはDelivery予定です。

夏の厳しい日差し対策……自分も今から楽しみです!

もうしばらくお待ちくださいませ。


話は変わりまして、下の画像は某所に置かれていたJUKE BOX。

憧れのマシーンですよねコレ……いつか欲しいと思いつつ実現できてない。

これで流す昭和歌謡(加山雄三とか)がよかったわ〜。

手が出しやすいのはゲームテーブル筐体だけども〜……うーん、衝動買いしそうになります。