休憩中

なんだか突然の春!

今回もDenisのたくさんのオーダーをありがとうございました。

そして現在ストアはクローズ中、私も休憩中でございます。


というか、オーダーイベントもこう連続でやると疲れるわ〜。

しかも今年はすでに2回もPARIS出張してしまったりで、さすがに鞭打ち過ぎた……!

ここからはNeri、そしてRalucaですが、Stay Slow and Smallでいこうかなと。

GWにオープンするべきか検討中。

オーダーイベント以外のご紹介もあるので、しばしお待ちください。


そして最近の自分ですが、SNSとは少しだけ距離を置いています。

近頃のSNSは情報過多というか、情報の信憑性も低いし、取捨選択だけでも疲れるなぁと。

検索かけてもアルゴリズムで操作されるし、表示されるのもアフィリ目当てのまとめサイトばかりだったり……

便利なインターネットが、ただのカオスになったのは残念過ぎます。


Instagramもマーケティングや"バエ"でなくて、個々の視点が面白かったんだけどなー。

とりあえず自分は原点回帰して、マイペースに、気分で楽しみたいですね。


ということで読書したり、スケッチを描いたり、映画を観たりと、アナログな文化活動中。

いろいろ作りたいものがあるんですよね〜♡

SNSで空は飛べないけれど、脳内であれば何処にだって飛んで行けるよね VIVA LA VIDA。