New Brand -Konrad-

秋冬の新作ラッシュであります!

続きまして、今回は新ブランド「Konrad(コンラッド)」のご紹介です。 


Wommelsdorffのデザイナー・Anneが「紹介したる!」と強引にアポイントを入れてきて……笑

特に期待せずに見に行ったんですけど、見たら「やるじゃん!!」と。

やはりGood people know good people.ですね。


この見るからに穏やかそうな男性がデザイナー・Konrad Huber氏。


ドイツ出身、これまでドイツ国内最大手のスポーツウェアメーカーで働いてきましたが、

ふと「自分はこのままでいいのか!? 本当にやりたいことをやっているのか!?」と葛藤して退社。

一念発起して自身のブランドを立ち上げたとのこと。


デザイナーって男女問わずそれなりに個性的な性格をしているのですが、

彼はメールのやりとりしてても、とにかくスウィートなダンディでしてね……!!

その温かな人柄、情熱が周囲を巻き込み、デザインに生かされているのだなと思いました。


スポーツウェア業界出身のキャリア、コネクションを生かした生産背景。

リサイクル先進国のドイツブランドということで、当然サステイナブルにも配慮しています。

「リサイクルカシミヤ(製造段階で出る糸くず・端切れのリサイクル素材)」の衣料品は、

マーケティングの香りがすると疑問を持っているタイプなんですけど、こういう使い方は素晴らしいなと。


一度で二度おいしいリバーシブル。

しかも自宅で洗えるんですよ!!笑

このあたり、すごくスポーツウェア業界出身だな〜と思います。


一点ずつ個体差のあるONE OF A KIND。

続くBlogにてご紹介いたします(実質2着分なので画像多数です)




【店頭スケジュール】

  10/28 (土) 2-7PM
  10/29 (日)    2-7PM

  11/3 (祝金)
   2-7PM
  11/4 (土) 
 2-7PM
  11/5 (日)
    2-7PM

  11/11 (土)
 2-7PM
  11/12 (日)
   2-7PM

*生物学的に男性の方はメールにて来店アポイントをください。


High and Seek 
道順→コチラ

東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com