ストック状況+しばらくアポイント対応

すでに真夏な先週末、暑い中のご来店を誠にありがとうございました。

Damarisのストック状況ですが、Necklace、Pearl Bag、Leather Bag(BK)はSOLD。

現時点で店頭にあるのはLeather Bag(Ecru )となりました。


「店頭に置きたい♡」と多めにオーダーしたNecklace、結局SOLDしてしまった……。

あとBagはそもそも数が少なかったので、再オーダーも検討ですかね……?


Damarisはデリバリー時期が読めないこと、(勝手に)仕様が若干変わる可能性があること、

また円安による為替状況でプライスがUPする可能性があるので御予約はお受けしませんが、

「実は欲しかった」と興味のあるかたはメールくださいませ。

 → highandseek.tokyo@gmail.com



というか、夏バテしました……移住検討するレベルで暑いんじゃ東京!!

眠りが浅いのか疲れますー。

遮光カーテンだけでなく、バルコニーにサンシェードを設置したら少し快適…かな?


つきましては夏、しばらくアポイント対応となります。

ご来店希望、通信販売、ストック状況などお気軽にメールくださいね。

 → highandseek.tokyo@gmail.com

皆様も熱中症には気をつけてお過ごしくださいませ。