② LINEN + COTTON PANTS

続けまして、② LINEN + COTTON PANTSです。


しかし②はもともと生地が少なく、「はぁぁ!?」て声出たくらいの少量生産に……。

当店商品はすべて通信販売可能ですが、②のメール対応は土曜日以降とさせてください。


LINEN + COTTON PANTS
French Linen 42% + Cotton 52%
Size: One size fits All (XS〜L)
Price: 70,400yen (incl.Tax)


こちらは縦糸コットン+横糸フレンチリネンで織られた高密度生地。

ふたつの素材ミックスを活かして表情豊かな生地感……しかしこれ画像でも言葉でも説明しづらいな!!

独特のカラーリングも含め、他で見たことのないTaccaらしい挑戦的ファブリックです。


シルエットは①と同じですが、コットン混なのでリネンよりも若干ハリと厚みがある感じ。

透け感は全くありません。


この2つは、生地だけで見たときは可愛くなっちゃう?なんて懸念していましたが、

シルエットのおかげもあり、大人っぽいポップ&モダンなパンツに仕上がりました。


C) BLUE + GREEN

コーンフラワーブルー、フォレストグリーン、バーガンディ、ホワイト……みたいな?

他にないカラーリングも華やかですが、とにかく生地の表情と合わさってオモシロイ。

チェックですがストライプのようも感じられる、不思議な柄です。


しかし縫製も上手いのよね〜。

生地の柄合わせとか、自分だったらミシンの前で気絶する。


D) YELLOW + KHAKI


山吹色(?)+ブラウンカーキ+ブラック+ホワイトみたいな!?

生地の表情と相まってカラーの説明が難しすぎる……光によって見え方は違います。


画像カラーは実物に近づくように調整してあります。

生地感も画像を拡大して確認してみてくださいね。


こういう柄物ボトムって、スラッとして見えるし、トップスはシンプルでもキマるから重宝するんですよね。

暑さで何も考えたくない時に、頼り甲斐のあるアイテムです。


また、こちらもリネン糸の特質上「ネップ」があります。

不良ではなくリネンならではの個性・表情ですことご理解ください。


Signeもブログ書きます!!



【店頭スケジュール】

 16日(金) 2-7PM
 17日(土)  2-7PM
 18日(日)  2-7PM

 → highandseek.tokyo@gmail.com


High and Seek 
道順→コチラ

東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com

(女性の皆様はOPEN時間内いつでもご来店ください。平日はアポイント対応可能です。
 男性でご来店希望の方は、お手数ですが事前にメールいただければ幸いです)