LAST DAY!

受注会も、最終日となりました。

いざ決断の時でございます。


ていうか、まさかの漏水で疲弊してまーす☆

昨日店に行ったらカーペットがビショ濡れ……壁紙もめくれてるし引くわぁー。。

動揺してコーデ検証とか全然撮影できず……InstaLiveを早めの段階でやっておいてよかったです。


カシミヤ、コットン、シルク、どれを選んでも間違いなし!

直感で選んでしまってください!


【Blouse & Pants】https://highandseek.blogspot.com/2023/02/26neri-blousepants.html

【Cashmere】https://highandseek.blogspot.com/2023/02/26nericashmere.html

 
→ highandseek.tokyo@gmail.com




しかし今回セレクトがたくさんだったことに、受注会直前で気付きました(←アホ)

「一気にやるな」と皆様からたくさんのお叱りの声を頂きまして、

わかるわ〜、私もなんなら全モデル欲しいから大混乱中☆笑

絞れないし、増えるだけ! 試着したら悩みが増える始末です。


Neri Cashmereは来年は受注会予定はありませんが、ブラウス類はちょっと検討かな。。

春夏に素敵な服って、意外と少ない気もするし。

ディテールとか本当にきれいで素晴らしいですしー。


でも生地廃盤したりするからな〜!!泣

実は今回も、いいなと思った生地でオーダーできずに落としたモデルもあったんです。

ピンときたら今回オーダーしておくのが吉でしょう。


ちなみにWommelsdorffのオーダーイベントは4月になる予定です。

カシミヤ祭り、悩ましいですな……!