本年もありがとうございました

あっという間に、2022年も大晦日となりました。

最近夏が凄まじくて暑い時期の記憶が飛んでいる……なので余計に1年を短く感じてしまいます。


メキシコ帰りのアパレル素人が何も知らない状態からはじめたHigh and Seek、

自分でも5年くらいで無くなるんじゃないかと思っていましたが、なんと9年目に突入!

和食も、フレンチも、イタリアンも、エスニックも、いろいろ食べたい欲張りな私。

いろんなテイストが楽しめるセレクトショップは向いていたのかもなと思います。


そして "まだ"9年なような、"もう"9年なような……?

こうして何年経っても、ひとつひとつの出会いにストーリーと感動があります。

服飾って不思議ですよね……素敵なものを身に着けると気分が全然違うし、夢がある!

「衣食住」って言い出したヒト、偉いもんだよ。

わたしも衣が一番最初だと思うもん (笑)


しかし今年は結構いろいろありまして(そのうちネタにしてやる絶対に)、

実はめずらしく体調も崩したりしていました。

ただ後半は大復活してましたよね……というかさらに前よりSUPER元気になった!!笑

すべての歯車がようやくガチッと噛み合って動き出した感があったというか……。

まー人生だからいろいろあるし、いろいろあるから今に感謝できるというか。


なので当時は言葉に出せないながらも、皆様に救われてるなぁ…と感じておりました。

こうしてストアを通して生まれた縁には、つねに感謝しております。

いつも本当にありがとうございます。


2023年、初めての方もどうぞ緊張せずにいらしてください!

あと「最近行ってないから行きづらいかも〜」なんて思わないように〜。

いつでも嬉しいので是非ぜひお気軽に♡


これからも皆様に楽しんでいただけるように精一杯SEEKできたらなと思っています。

Alphabet Jewelry「stellar」も新商品リリースなど、もっと頑張りたいな。




ちなみに来年は、2年振りにカシミヤ祭りを開催します。


Neriは届くのは2月くらいになるのかな……?

こちらはダブルフェイスカシミアだけでなく、ブラウス&パンツなども。

3〜4月にはWommelsdorffから、ばちばち楽しいハンドニット別注が届く予定です。

この2ブランドは実際にシーズン着用してさらに良さをわかってもらえるはずと、

ブランクをあけての受注会開催をしたく、自分も欲しいのに2年間も謎に耐えていたという……笑

天国なのか地獄なのかのラインナップを楽しんでいただければと思います。


他にもParisで仕込んだ強力ラインナップが控えており、正直自分のワクワクがとまらない!

当店スペシャルオーダーに加えて、某コラボ復活というありがたい出来事も……♡


2023年のHigh and Seekにも何卒ご期待ください!

ただ暑いのが苦手過ぎるので、2023年夏は出来る限りCLOSEしたいと思っています(笑)



皆様の2023年が素晴らしいものとなりますように!!


言葉にならない感謝を込めて、

2022年大晦日

夏川イコ