デリバリー & スケジュール

先日のコート、まさかのたくさんのお問合せをありがとうございます。

実際デザイナーのキャリアも立派だし、ずらずら背景を書こうと思えばできるのですが、

ブランドや情報で判断するのでなく、トキメキを大事にしたいのよねと。

目がこえまくりのイカした皆様に囲まれて、とてもHAPPYです。


プライス的にも店頭のみ展開しようかと悩みましたが、BLOGでご紹介してよかったです。

しかしすでにSOLD済み、いちかばちかの先着予約販売という……すみません。

そういうドキドキ感も楽しんでいただければ♡



そして、ようやくピリッと冬らしい寒さになってきました!

タイミングよく、gim CONTEXTのカシミヤプルオーバーが今週末デリバリー予定。

ファクトリーが頑張って、12月中に完成させてくれました。


オーダーいただいた皆様、誠にありがとうございました!


メールオーダーの皆様には、今週末以降で順次配送手配を進めてまいりますので、

お待たせしますがどうぞよろしくお願い申し上げます。

(もしメールが届いていない場合は大変お手数ですがご連絡ください)



また店頭でのお渡しは今週末より可能となります。

ストアスケジュールは以下となりますので、ご都合に合わせてお立ち寄りください。


 12/17 (土) 2-7PM
 12/18 (日) 2-7PM

 12/23 (金) 2-7PM
 12/24 (土) 2-7PM
 12/25 (日) 2-7PM


昨年のクリスマスは、自宅でトンカツを揚げていたような……?

今年はせっかくクリスマスに開けるので、当日はコーディネートを少しは寄せていきたい。

上記日程以外はアポイントにて承ります。

 → highandseek.tokyo@gmail.com



あとワークパンツもデリバリーされますので、後ほどBLOG書きます。

こちらのアイテムについては返信は土曜日以降となります。


それにしてもW杯の準決勝、4AMスタートは辛すぎる…。。

ファイナル24時スタートは最高にありがたい。


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com