LONG CHAIN EARRING

D'HEYGEREより、2点目はピアスのご紹介です。


D'HEYGERE  -Long Chain Earring
Material: Silver925 + Zirconia
Color: Gold
Chain Length: 3m
Price: 62,700yen (incl.Tax)


ネックレスかと思いきや……

キャッチに長さ3メートルのロングチェーンが付いたピアスです!!


これも、ただただカッコいい&面白いからセレクトしました。

しかし、このGOLD買い付けたのは世界でうちだけっぽいよ……

素敵なのに何故!!?


いや、わからないでもないんですよ……

これだけチェーンが長いと時々絡むし。

子どもとかに引っ張られるかもしれないしね。


でもさ、それがなんなのってね。

ケチつけようと思ったら何にでも細かく言えるし、

大人になったら自分がちょっと注意すればいいことですわ。

そういうことばかり言ってたら退屈なデザインに溢れてしまうので!!


とにかく、着けてると笑えてくる!!


長いのよ〜、ほんと。

縄跳びできるくらい長くて、プププってなります。


めちゃくちゃ長いだけに、何重にも巻けるし、ロングネックレスにもなります。

もちろんチョーカーのように、首にグルグル巻きにもできるのです。


今回は両耳が同じダイヤタイプ(ジルコニア)。

大きさは直径6mm、高さも6mm程度。

王冠のような立て爪タイプで、ここもしっかり主張あります。


片側にはブランドのプレートが付いていて、これもまたいいアクセント(ブレてますが)



ちなみにこれはSilver 925 + 18K加工ですので、使用後そのまま放置すると酸化して黒ずむことがあります。

付着した皮脂などが酸化すると黒ずみやすいので、使用後は布で優しく拭くなどして、

付属のケースに入れて保管してみてくださいね。

汚れが気になる場合はプロにご相談を。


High and Seekはすべてのアイテムの通信販売が可能です。

お気軽にお問合せください。

 → highandseek.tokyo@gmail.com


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com


【店頭スケジュール】

11/3(祝日)2-7PM
  4(金)2-7PM
  5(土)2-7PM
  6(日)2-7PM

*アポイント対応も可能です。