GOLD BRACELET

ということで、店頭にありますD'HEYGEREのアクセサリーのご紹介です。


D'HEYGERE  -LINK BRACELET
Material: Brass
Color: Gold
Weight: approx. 170g 
Price: 46,200yen (incl.Tax)


ひとつめはインパクト大な、GOLDのリンクブレスレット。

輪のサイズ4 x 3.5cm、そして幅も厚めで、かなりのビッグサイズです。

先週末にご紹介したSigneと合わせても、目立っていたと思います。


このブレスレットは何といっても、つけた時のモダン感!

スウェットのような服装も、一気にドレスアップしてくれる抜群の強さですね。


手の甲にまでかかる感じなど、バングルタイプとはまた違った個性もいい。

ていうか、このレベルに大きいブレスレットはなかなか無いのかも……笑


ちなみにリンクジュエリーはずっと欲しくて、ただ買うまでは至ってなかったんですが、

これはD'HEYGEREらしい特徴的なデザインもあったのでいきました。


それがこの、クラスプ(留金)部分となる、タバコやらお札やらを刺せるパーツ。

これブランドスタート時から、デザイナーStephanieが出しているアイコニックなデザインなんです。


若干ハードな印象のアイテムが多かったので今まで買い付けてきませんでしたが、

これはモダンだし大人っぽくて素敵だなぁと。

自分は植物やお花とか入れたいですけどね〜、やはり。

D'HEYGEREはこういう遊べる「余白」が魅力のひとつですよね。


あとブレスレットって自分で着けようとすると留金がはまらず「イーーーーッ!」てなりがちですが、

これは各パーツの大きさのおかげで、留金もかなり通しやすくてひとりで余裕。

全体の重さは計測してみたら約170gでした。

それなりに重さはありますが、耐えられないレベルではない感じかな。



High and Seekはすべてのアイテムの通信販売が可能です。

お気軽にお問合せください。

 → highandseek.tokyo@gmail.com


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com


【店頭スケジュール】

11/3(祝日)2-7PM
  4(金)2-7PM
  5(土)2-7PM
  6(日)2-7PM

*アポイント対応も可能です。