ストック状況・スケジュール

年齢なのか夏の暑さのせいかホルモンバランスがブチ乱れ、

ダルイからと筋トレをサボっていたら腹筋が溶けました夏川です。

これからまた始めるのダルすぎるわ〜!!


さておき、週末はご来店を誠にありがとうございました!

10月末にリリースしたアイテムのストック状況は以下となります。


 SWEAT TOP → SOLD

 SWEAT PANTS → Sのみストックあり

 TURTLE TOP → サイズ+カラーによってストックあり BKのみ

 LONG CHAIN EARRING  →1点ストックあり

 LINK BRACELET → 現状SOLD


思いのほか店頭がスカスカしたので、しばらくアポイント対応にします。

11月中にはまたOPENする予定ですが、近日中にご来店希望の方はメールをください。

通信販売、ご質問もお気軽にどうぞ!

 → highandseek.tokyo@gmail.com

      *当日のメールは気づかないことが多いです


Coherenceのコート、こういう着方もあったなそういえば……(←忘れてる)

皆様、オーダーを誠にありがとうございました。

早く着たいですよね……!


ちなみに、この時期にピッタリなDenis 1ply Cashmere KIRI、

TibetanRedMonk、Black、Creamのみ各1枚ストックを置いています。

適当に巻いてもカッコよくなるノマドサイズ。

詳しい情報はClick!→DENIS COLOMB KIRI


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com