Signe Sweat Tops

こちらが例の浸水したやつ……。 


上下カラー揃いで販売しようと思いましたが、不可抗力でECREのみ店頭に届きました。

ただECREは顔周りも明るくなるし、使えること間違いなしなので是非どうぞ。


Signe Sweat Tops
ONE SIZE, ECRE
Organic Cotton 100%
20,900yen (incl.TAX)

日中撮影に飽きてきたので暗闇ロケ。

ブレてます(笑)

実物は発光していないプルオーバーですのでご安心ください。


ただカラーは実物に近くて、真白ではなく、優しい印象のオフホワイトカラー。

SDGsの流れもあるのか、この頃はオフホワイトがキーカラーになっているのでは。


ワンサイズでの取り扱い。

156cm・46kgが着て、画像のようなルーズフィット。

実寸は身幅56cm、着丈61cmです。


ショルダーは少し落ちたデザイン。

ネックラインも少し抜けていて、大人には「ちょうどいい」感じ。


本当にちょっとしたことなんですけど、裾や腕のひかえめなリブ幅など、

外出着としても耐えうるバランスで、どこか小綺麗なのがSigneです。

スウェット生地だけど、「カットソー」に近い感覚。


あと、これは着ないとわかりませんが、着た時になんか落ち着く。

100%オーガニックコットン素材のおかげなのか、フィットのおかげなのか、なんなのか。


生地のアップ。


高密度でも薄過ぎず、厚過ぎず。

綿100のスウェットというと重くなりがちですが、ちょうどよい軽さ&柔らかさです。

ポリ混ではないので、ツブツブした小さな毛玉が出来ないのも嬉しい。


内側は裏起毛ではなく、パイル裏毛(フレンチテリー)。

なので秋冬は重ね着で、春は1枚でと、夏以外オールシーズン頼れるアイテムです。



High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com


【店頭スケジュール】
10/29(土) 2-7PM
  30(日)2-7PM
11/3(祝日)2-7PM
  4(金)2-7PM
  5(土)2-7PM
  6(日)2-7PM