COHÉRENCE、そして浸水

再OPENに合わせてデリバリー待ちをしていたSigne、

海外から輸送中に浸水しまして販売不可となりました!!


 オワタ  \(^o^)/


↑コレ今まで使ったことなかったけど、こういう時に頭に浮かぶんだなーと思いましたワ。


ということで、まさかの前回に引き続き上下バラで販売必至となりました。

笑い事じゃないが笑えてくる本当に…笑

今までこういうの起こらなくてラッキーだったんだな……。


たかがされどなSigneのヘビロテアイテム、後ほどブログにUPいたします。



そしてお待たせしておりましたCOHERENCEの限定タイロッケン、

オーダー頂きました皆様、誠にありがとうございました。


そして今回は、数が多いこともありXXSサイズから順序デリバリーされることとなりました。


つきましてはXXS通販(メールオーダー)の皆様には、今週末より順次配送手配等を進めさせて頂きます。

またXXSサイズの方は、店頭でも今週末以降より店頭でのお渡しが可能です。

ご都合に合わせてお気軽にお立ち寄りくださいませ。


10月29日(土) 2-7PM
  30日(日)2-7PM

11月3日(祝日)2-7PM
  4日(金)2-7PM
  5日(土)2-7PM
  6日(日)2-7PM


XS・S・Mサイズの皆様には来週以降でお渡しができるように調整し、また別途メール差し上げます。

お待たせして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます。



ちなみに下は、前回のとき「トレンチコート専門店ですか?」って感じの画。

他には何も置けない圧倒的な物量におかしくなるかと思いました。

コートって嵩がありますよね……。