【10〜19日 ORDER EVENT】gim CONTEXT

日本のIVY FASHION全盛期である1965年創業の、老舗ニットアパレル「GIM」。

海外生産品が市場を席巻する現在も、素材、国内生産にこだわり良質ニットを追求するメーカーです。


そして、その若き後継者・八木原雄介氏が「GIMの歴史を継いでいくぞ」と熱い想いでスタートしたのが、

ご紹介する新ブランド「gim CONTEXT(ジム コンテキスト)」。

2022年、今期デビューしたばかりホヤホヤです。


今回そんな「gim CONTEXT」のありがたやな全面協力により、

ムチムチ肉厚♡カシミア100%トップスのオーダーイベントを開催!

カラー・仕上げ・サイズなど、Exclusiveな別注をご用意できました。


9/10(Sat.)〜19(Mon.)

gim CONTEXT 

100% Cashmere Pullover 

Order Event for Woman/Men 



タグも好き。

もともと秋冬にはオーダーイベント開催予定はなかったのですが、

これは今年欲しいからと詰め込んでしまいました。


もちろんメールオーダーも可能。

ユニセックスアイテムにつき、男性にも間違いなくオススメです。

当店の方針上、再販のつもりはないので一期一会の機会に是非どうぞ!



こちら素材にこだわる老舗ゆえの、「モンゴリアンカシミア100%」です。

しかし老舗のニットメーカーならではで良心的というか、

ブランドの1st Seasonだからか及び腰で、完全にプライス設定を間違えています。

海外であれば最低でも1000overなんだけども。

混紡でもなくカシミヤ100%でこの風合いはちょっとすごいです。


日本アパレルは独自の商ルールがありますけど、海外展開とかブランドの成長も考えたら、

円安もあり原材料高騰もありで、次からは価格改定せざる得ないんじゃないかなぁ。


長文でBlog書きますので、ご期待ください!


【店頭スケジュール】

 9/10日(土)   2-7PM
   11日(日)   2-7PM
   12日(月)   CLOSE
   13日(火)   CLOSE
   14日(水)   2-7PM
   15日(木)   2-7PM
   16日(金)   2-7PM
   17日(土)   2-7PM
   18日(日)   2-7PM
   19日(祝月)   2-7PM

→ highandseek.tokyo@gmail.com

初来店となる男性の方のみ、お手数ですがご来店前にメールでアポイントをお願いします。


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com