ストック状況&週末OPEN

先週末は蒸し暑い中のご来店、ありがとうございました!

ニットだけでなく、店頭にさりげにあるものを持ち帰られることが多かった週末でした。

 

BATONERリネンニットは、今回は多めに作っておいたのでまだストックございます。

今週末もOPENしますので、是非お立ち寄りください♡

 24日(金) 2-7PM
 25日(土) 
2-7PM
 26日(日) 
2-7PM

上記以外のアポイント対応、通信販売も可能ですのでお気軽にメールくださいね。

  → highandseek.tokyo@gmail.com


というか、今回は「暑くなるのにニット〜?」と思われたかもしれませんが、

リネンニットが本格的に活躍するのはエアコンが効きまくる7〜8月です(経験談)


実際に着続けてみて思うのは、湿気を吸収してくれるのか予想以上に過ごしやすい!

肌がベタつかないからってことなのかな……?

室内はエアコンで、夕方以降は湿気で冷えるので助かっております。

シワにならないのもGOOD。



話は変わりますが、もともと気圧の変化に弱く、梅雨時期には自律神経が乱れるのか、

いつも超元気な私もグダーッとしていた6月前半でした。


んで、もしかして年齢的にホルモンバランスも関係してるのではと飲んでみた「エクオール10mg」。

これが自分には結構合ってたみたいで、安定のテンション高めに戻ったという。

サプリの効果って疑っていましたが、プラシーボなのか、栄養補助には意外とアリなのかも?


エビデンスは置いといて、気分が良いならそれにこしたことない♡

納豆とか、豆腐とか毎日食べるのムリだし、

飲みたい時に飲めばいい気楽さも自分に向いているので、続けてみたいと思います。


リネンニットが昔みたいにすぐノビノビになったりはしないように、

日々いろいろな分野で研究なども進んでいるようなので、

ライフスタイルに合わせて、いろいろなチャレンジ&アップデートも大切なのかなと。


うまいこと自分を甘やかしていきたいですね!笑


あと、やっぱり店頭は楽しいのでもっとこまめに開けたいなー。。