続・アポイント対応中

涼しいというか、もはや寒い。。

関東は梅雨入りしましたが、今年はどれくらい続くのでしょうか。


時間もあるので久々に海外出張でもと思ったけど、そこまで気乗りしないというか。

欧米はすでに行動制限もないし、行けばリフレッシュはできそうですが、買い付けとなるとなぁ……。

渡航先に何か出会いがあるなら自然と行きたくなるはずですが、今は呼ばれてない感があります。

近いうちに、なんとなくParisに行きたい気持ちはあるのですが。


それにしても円安がヤバい!

為替が上がることで、原材料コストも高騰。

さらに燃料価格もUPしまして、生産・輸送コストもダダ上がりです。

なので、インポートのプライスは上がらざるを得ないですね。

そもそも上がるだろう宣言はしていましたが、予告通りとなりまして、

去年・今年のオーダーイベントで御予約された方はラッキーだったかなと思います。


でもインポートにはインポートだからこその良さがあるし、絶対やりたいんですよねー。

やるとしても来年ですが、いろいろ妄想中。。


もちろん今年の秋冬もいろいろ仕込み中で、それも完成が楽しみで楽しみで♡

糸から完成形を想像して、別注を作ってもらったりしていますよ。

洋服として「面」になると、ほんの少しの色の違いが印象を左右するので、

「素敵になる!」と確信しつつも、完成形を見ないオーダーは毎回ドキドキします。



お店は引き続きアポイント対応中。

ご来店希望、ストック状況、問い合わせなどもお気軽にメールください!

 → highandseek.tokyo@gmail.com


ちなみに毎年夏は暑さで元気がないHigh and Seek、チラチラはOPENする予定ですよ。

とはいえサマーアイテムは、お手頃プライスがあと2つくらいでしょうか(たぶん)

そちらをご紹介するのも楽しみです。


あとイタリアの職人の頑張り次第では、夏前にLe Yucca'sが届くかも!