I LOVE MANGA

皆様、今年の10連休はいかがお過ごしでしょうか〜?

雨でスタートした大型連休でしたが、後半は晴れたのでよかったですね。

いろいろ解禁で、海外に行かれた方もいるのでは?


そして私の大型連休といえば、もちろん漫画喫茶ね!

せっかくの連休にもかかわらず、どこまでもインドアな自分。

喫茶にいくだけでなく電子でも漫画購入、とにかく漫画を読み漁る日々でした。

(えっ……お店クローズしてるのにって? 通販対応きちんとしておりますので……!)



ていうか、少し前までは「分煙」の漫画喫茶が多くて、

アレルギーが出るし、服にタバコ臭がつくのがイヤで行くの我慢してたんですよ。


でも最近の漫画喫茶、すごくきれいだし全面禁煙!

しかもカードキーとか付いちゃってて、セキュリティ面でも安心感。

あまりの個室感に「ホテルがわりに使われていたらキツイのだが」という衛生観念を封じ込めつつ、

「BLUE GIANTシリーズの新刊出てる〜!」などとガツガツ読んでました。

あと今更ながらキングダム読んでますわ。


うーん、リフレッシュ。

家の掃除もはかどったし。



そんなこんなで、近々には新ブランドもリリース予定。

刺繍、ハンドペイントなど、服好きに刺さる別注かと……♡

お楽しみにどうぞです!