アポイント対応中

先週末はありがとうございました!


ストック状況ですが、GOWN JKTは完売しました。

減産されたのもありほぼ初日完売……たくさんご希望を頂いたのごめんなさい。

ちなみに私の分もないですよ……減産が憎い……!!


BLANKETは1枚あります。

見てるだけで癒される♡ので、こちらは消極的に販売中です。



他に店頭にはInstagramでチラ見せしたDenisなどがあります。

100%シルクで、さりげない上品な光沢感に、美しいドレープ。

3色ありまして私はPersian Blueを愛用中……価格も54,000円という。

110x200cmサイズでヒップまで包めますが、かなりコンパクトになるので夏は冷房避けに持ち運ぶつもりです。

肌触りもサラッとして気持ちいんですよねー、これ。

以前オーダー会をしたLinen Shirtsも一部サイズ・カラーのみあったりします。


店頭はしばらくはアポイント対応中となります。

ご来店希望、ストック状況、問い合わせなどもお気軽にメールをどうぞ!

 → highandseek.tokyo@gmail.com