Hoop Ear Cuff

 3点目はD'HEYGEREから、SILVERのフープ型イヤーカフです。

D'HEYGEREはなんだかんだで、毎回キュンとくるもの出してくる!

D'HEYGERE -Hoop Ear Cuff-
Material: Silver925, Pearl + Zirconia Swarovski
Made in Italy
Price: 42,900yen (incl.Tax)


いつもGOLDばかりを選びがちな私ですが、SILVERも着けたくなるのよ!

あと単純にこのデザインには、シルバーの方がいいなと思いました。


イヤーカフなので、ピアスホールがない方でも楽しめるアクセサリー。

きちんと耳の安定する場所にはめれば首を振っても落ちないし、よくできてますよコレ。

引っ掛けて重力にまかせるタイプなので、痛くもならなくてよかったです。


細身のフープなのに、目立つんです……!

後ろ側からみてもハッキリと主張してくれます。

両耳セットですが、片耳だけでもインパクトがありそうです。


デザイナーのStephも、自分で気に入ったのかよく着けてるこちら。

耳たぶでないところから出てるだけに、軟骨ピアスのようなパンクス力も感じさせます。

ガツンと夏の装飾としていかがでしょうか。


パール、デカいですよね。


ちなみにSilver925の特性として、汗などがついたままで放置しておくと酸化して黒ずみます。

使用後はやわらかい布などで拭いて、長期間使わない時には保存袋にいれるなどしておくのがナイスでしょう。


通信販売をご希望の方は、お気軽にメールくださいませ〜♡

 →highandseek.tokyo@gmail.com


【店頭スケジュール】
 4/16(土)    2〜7PM
 4/17(日) 2〜7PM
(4/15(金)は16時頃〜19時頃まで店頭にいる予定)


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com

*初来店を希望される男性は事前アポイントをお願いします。