Denim Shirts

今週末リリースアイテムを、4回に分けてガツっとご紹介させていただきます。

アイテムとしては5点ありますので、お楽しみにどうぞです。


 4/16(土)    2〜7PM
 4/17(日) 2〜7PM
(4/15(金)も16時頃〜19時頃まで店頭作業しているかもです)



日中は暖かいけれど、夜は冷えるという寒暖差の激しい今日この頃。

アウターを着るほどでもないし、 でも羽織りがあると安心だよねということで、

大変お久しぶりのensouから「Denim Messy Shirts」です!

ensou -Denim Messy Shirts-
One Size fits All 
Price: 40,700yen (incl.Tax)

Gジャンは体に巻きつけられないし嵩張るしで、季節の変わり目にはシャツが便利。

デニムであれば保温性も高いしねと、人気のMessyを、クリーンな印象のブルーデニムで作成してもらいました。


Messyはシャツらしくきちんと着なくてもまとまるので、

自分はあまりボタンも閉めずに、崩して着ることが多かったりします。

インしたり、巻いたり、いろいろしてみました。



ワンサイズ展開。

デニムの素材上、洗うと若干の縮みは出てくるのでそれなりに大きめで製作。

新品はノリがついた状態なので、着用前に洗濯機で洗って柔らかくしてくださいね。


そして画像の通り、メンズライクで、細身にスラリとして見える美しいシルエットが特徴。

バックスタイルがシュッときれいに見える嬉しさ!

デニムシャツでもそこまでカジュアルにならずにクリーンというか、

バサッと雑に適当に着ても、スッキリさせてくれます。


ウエストにスナップが並んで施されていて、好みでシルエットを変えられるのも魅力。

よくひとつ間違えて閉めてたりするのですが、それはそれでいい感じになる不思議なやつ。

こうしたアイコニックな部分は変わっていませんが、

過去モデルのようなサイドスリットは無くなっていたりと、各所アップデートはされています。


スナップボタンなので開閉も楽。

ただしHULKのようにブチブチ〜ッと手荒に引っ張って外さないこと推奨。

改めてこのネックライン、顔周りがもたつかずスッキリして見えるからいいですよね。


通信販売も可能ですので、お気軽にお問合せください。

 → highandseek.tokyo@gmail.com

ひとりのお店なので、メールのご返信(土曜日以降となります)をお待たせしたらごめんなさい。

*SNSからDMを頂くことがありますが、ミス回避のためメール優先でご対応いたします。

黒とも相性ヨシ!


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com

*初来店を希望される男性は事前アポイントをお願いします。