Cut-Out Top

今週末リリース品、ラストです。

Signeからさりげに肌見せな、カットアウト・トップスのご紹介。


Signe -Cut-Put Top-
Material: Organic Cotton 100%
Color: Skin, Black
Size: S, M
Price: 12,650yen (incl.Tax)


いまカットアウト系のアイテムはトレンドですが、だいたいボディコンシャス。

また肌見せには抵抗が……という方にも、取り入れやすい1枚ではないでしょうか・


二の腕をさりげにカバーできる、大人にとって助かるデザインでもあります!


オーガニックコットン100%、2色展開です。


タンクトップに、筒型スリーブがついているみたいなデザインなんですね。

これ空気が通るので涼しい……笑

身長156cm、体重46kg(最近痩せました!)の私は、画像ではSサイズを着用しています。

そのまま着たら腰骨くらいの丈感でした。

カットソーですので、サイズ感は好みで選んでOKかと思います。



SKIN (Pale Ivory)

明るめのスキンカラー、旬なカラーですよね。

透け感はほとんどありません。

スリーブの内側のステッチが見えたりはしますが、構造上仕方ないというか、プチプラなのでね。

気になる場合は、すこし縫うなど工夫をどうぞ。


BLACK

きちんとブラックです。

脇部分は大きめに開いているので、カットアウト部分からインナーは見えます。

スポーティなベアトップブラなどがおすすめ〜。



全アイテム通信販売が可能ですので、ご希望の方はメールをくださいませ。

土曜日以降に返信しますが、ひとり応対のため返信をお待たせしたらごめんなさい。

 →highandseek.tokyo@gmail.com



【店頭スケジュール】
 4/16(土)    2〜7PM
 4/17(日) 2〜7PM
(4/15(金)は16時頃〜19時頃まで店頭作業中。平日はクローズorアポイント対応)


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com

*初来店を希望される男性は事前アポイントをお願いします。