ストック状況&スケジュール

先週末はたくさんのご来店、メールをありがとうございました!

すぐにお持ち帰りいただけるリリース、今年初でしたよねすみません。


今週末土日もOPENしますので、お立ち寄りください。

お店をOPENするの、やっぱり楽しくて好き♡

 23日(土) 2〜7PM
 24日(日)  2〜7PM

平日はアポイント対応となります。

通信販売、お問い合わせもお気軽にメールくださいね。

 → highandseek.tokyo@gmail.com



以下、ストック状況をお伝えします。

ensou Messy:SOLD

Signe TANK:SOLD



Morris Denim:サイズバラバラで数本ストックあり


一点モノというのもあり、履けたら買ってしまいがちな運命系アイテム。

ただしベースが90s・501なので、現行デザイナーズデニムとはサイズ表記が全く違います!

今のデザイナーズデニムはストレッチ素材も多く、またセールス上、だいたい小さく表記されています。

なので私もデザイナーズではW25〜26サイズ、この90s501の場合はW28〜29がジャストになります。

自分が古着慣れしていて、この注意点を書くのをすっかり忘れていましたすみません……!!


ということで一番判断がつきやすいので、現時点で店頭にある各個体のサイズ実寸を羅列します。

股上位置でウエストを計測してお選びください。

 ① W68cm(股上26cm位置) 股下65cm
 ② W66cm(股上27cm位置) 股下71cm
 ③ W67cm(股上28cm位置) 股下74cm
 ④ W70cm(股上27cm位置) 股下75cm
 ⑤ W70cm(股上27cm位置) 股下65cm
 ⑥ W73cm(股上27cm位置) 股下81cm
 ⑦ W78cm(股上30cm位置) 股下67cm
 ⑧ W77cm(股上28cm位置) 股下63cm


レングスが長い個体がありますが、これはカットすればどうにでもなるかと。

ちなみに私の場合501は、W28(71cm)〜W32(81cm)で1インチ刻みで所有。

501はウエストサイズが入れば、ヒップも入るサイズ感。

ジャストで履いても、ルーズに履いても素敵なのが501の魅力でしょう!


通信販売の場合は、ご希望サイズの画像をお送りします。

(しかし個体差がありすぎて毎回店頭で途方にくれる……笑)



D'HEYGERE Ear Cuff:2点あり

Signe CUT-OUT TOPSSKIN・BLACK Sサイズのみ


Ear Cuffはありそうでないインパクト、重ね付けが楽しいデザインで気に入っています。

またTシャツは色違いで購入になる方が多かったですね。

年を重ねるからこそ、さりげないトレンド感を取り入れてアップデートするのも大切かなと思っており……。


私自身もヘビロテ必至、もう少し暑くなるともっと欲しくなるアイテムなのでは。

(しかし実際に夏になると、あまりTシャツが売ってなくなるの何故)



High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com

*初来店を希望される男性は事前アポイントをお願いします。