デリバリー&店頭スケジュール

店頭が極寒の季節がやってまいりました!

あのマンション、ヴィンテージのコンクリ製かつ窓が多いので冷えるんです……正直外よりも寒いっていうか。

エアコンに加えて、去年からデロンギのオイルヒーターを置いたので若干マシになりましたが……がんばろー。


そんな寒い時期にピッタリのWommelsdorffのニット、無事Berlinよりデリバリーされました!

お待ちいただき、誠にありがとうございました。


すでにメールにてご連絡差し上げましたが、今週金曜日より店頭お引取りが可能です。

オープン時間帯であればアポイントは必要ありません。

いつでもご来店ください!


 12/10日(金)   2〜7PM
     11日(土)   2〜7PM
     12日(日) 2〜7PM


 12/17日(金)   2〜7PM
     18日(土) 2〜7PM
        19日(日) 2〜7PM

もちろん上記以外でアポイント対応も可能です!

ご希望ご連絡くださいませ。


一部アイテム&カラーはフリーストックがあります。

店頭でついでに狩られがちにつき、ご興味おありの方はメールをいただければ確保します。



Neriと同じく、Wommelsdorffも来年は受注会はしないと決めています。

でも物欲は絶えずむくむくと……笑

しばらくアイデアを寝かせて育てておきたいと思います♡


他のアイテムについてのお問い合わせなども、お気軽にメールくださいね。

 → highandseek.tokyo@gmail.com


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com

(※オーダー品お引取り以外の男性の方は、事前アポイントをお願いします)