9/4-5 土日オープンします!

今週末土日OPENします!

 9/4(土)   2 - 7PM 
 9/5(日)  2 - 7PM

いやーなんだか久々OPENにドキドキ♡ 

お待ちしております!


そして、新ブランドの登場です。


NATIVE VILLAGE 
− ネイティヴ ヴィレッジ −


90年代に設立、レースや天然染色・天然素材の重ね着などを提案し、

強さと儚さを同時に感じさせる独自の世界観で、熱狂的ファンに愛されるブランド「GASA*(ガサ*)」。

そんなGASA*を手がけた2人のデザイナー五十嵐三恵&松谷正晃のうち、

松谷氏が新たなコンセプトのもとで2013年にスタートさせたのが「NATIVE VILLAGE」です。


実は数年前に、すでにPARISの展示会にはおじゃましてたんです。

しかしステキよねと憧れはあれども、自分には壊滅的に似合わなくて退散……。

着るなら"そのブランドらしいもの"を選びたいけれど、でもレース&フンワリが似合わないから……。

好きなアーティストの傾向とか、どこか共通してるものは常にあったんですけどね。


それが今回、ビビビと巡り合いまして……。

「今年は一旦考えるのやめる」と決めた矢先だったので迷いましたが、

物欲には常に素直でありたい私は一晩で前言撤回し、別注WHITEの製作をお願いしました。


実質25年以上はものづくりを続けてきたデザイナーだけに、生地の作り込みが素晴らしく。

とにかく明らかにこだわりに溢れたブランドなので別注とかしてもらえないと思ってたんですけど、

切り出してみたらOKいただけてありがたい限りですよね。


合わせて、D'HEYGEREの新作アクセサリーもご紹介します!

今回は想像力を刺激される、ポテンシャルの高いモデルを揃えてみました。


水〜金曜日にかけて、ブログがんばります。

お楽しみにどうぞです♡



通信販売も可能です(店頭OPEN土曜日以降に御返信を差し上げます)

 → highandseek.tokyo@gmail.com


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com