9月に開けるもん

 気付けば8月も後半……!!

ストアを始めてから初くらいかも、ここまでガッツリ休んでいるの。

とりあえずブログも放置してみました(笑)


しかし暑さに加えて感染対策とか大義名分ついちゃって、そもそもの超インドアに拍車がかかり、

お出かけしてないだけに全然夏服を着足りてない!!

映画4本立てとかしてる場合じゃない!!

まーでも好きなものはずっと好きだから、また来年着ればいいんですけどね。

自分の中でのリバイバルとか、その年らしいコーディネートとか、それもまた楽しいのであります。ウフフ。


そんなお店のことを片隅に置きつつも、これからの自分に向けてチューニング中の日々。

これだけ世の中が服に溢れてるのに、欲しいと思えるのは一握りだから不思議なものです。


でもさすがにそろそろオープンしたいので、9月頭にはいろいろご紹介予定です♡

以前チラッと書いた新ブランドの白……お楽しみにどうぞです。