アポイント対応中

うーんそうだった、そうだった……この日本の夏の蒸し暑さたるや。。

届いたばかりのDenis Linenが大活躍しとりますわ!!

暑さて頭が働かない夏……何も考えずに着て、きちんとした雰囲気が出せるの最高でーす!笑


デニスリネンの良さは、軽さと肌触りですよね。

そして生地感とカッティングのせいか、リネンでもクリーン&大人な印象。

ものぐさな私は躊躇なく洗濯機でブンブン回していますが、変なバキバキしわが寄らないのも助かる〜♡


すでに減ってしまいましたが、現時点で以下が店頭にございます。

不測の事態に備えてオーダーしたストックですので、すべて各1点です。


【Marcello Shirts】
 XS:WHITE
 S:WHITE

【Raj Shirts】
 XS:BLACK

【Linen Shawl】
 BLACK、MIDNIGHT BLUE

【Nomad Coat】 
 XS:BLACK

通信販売も可能です、お気軽にご連絡くださいね。

  → highandseek.tokyo@gmail.com


ちなみに座りジワがついた時には、水で手を濡らしてからシワをスッスーと撫でると伸びますよ。

リネンだと濡らしてもすぐ乾くので、試してみてくださいね。


ストアはアポイント対応中につき、ご来店希望の方はメールをくださいませ。

ちょいちょいアクセサリーや、Tシャツなんかも届く予定だけども?