週末28/29/30はOPEN

今週末はストアを時短オープン中。

バッグもだんだんと減ってきまして、倉庫らしさは消えてきましたよ。

ご来店お待ちしております!


    5/28日(金)   2〜7PM
      29日(土)   2〜7PM
      30日(日) 2〜7PM


ていうか今年はのんびりとかいいながら、また新ブランドとミーティングとかしちゃったりしてー。

いやだって白生地でピンとくるってなかなか無いので、出会ったらお願いしちゃいますよねぇ!笑


しかしオサレな空間……当店は見習うべきだと思いました。


そして皆様にメール差し上げましたが、そろそろDenisがデリバリーされる予定。

こちらもお待ちいただき、誠にありがとうございました。


連続オーダーイベントで大変なことになっていて、何オーダーしたかとか忘れてましたが、

秋にかけてはいろいろデリバリーされる……ような気がします。

書くタイミングが無かったのですが、今年はY's PINK、ALBA ROSAコラボが出来ないんですよね。

やる気満々でしたが、いろいろブランド側の事情もありまして……哀しみぃ。。


よく「いつか〇〇を…」なんていいますが、実際「いつか」とか来ないもんだなとバイヤーをしていても思います。

今を大切にしたいですねん♡