本年もありがとうございました

2020年も残すことろ、あと2日となりましたね。

本年も素敵な素敵な皆様に支えられ、おかげさまでストアもなんと6年目に突入!

新しい出会い、お久しぶりな再会もとっても嬉しかったです。


店頭もメールもいつもすっごく楽しくて、今年も毎日感謝の気持ちでいっぱいの1年でした。

本当にありがとうございました!!



しかし今年は世界的にすごいことになった一年でしたよね〜。

1月にトルコ・ベルリンにいたのがウソみたい!!

オリンピック飛んだし!!(来年やれるの…?)


そして、なんと言ってもコロナ太りねー。

High and Seekにも、自分のライフスタイルや物欲にもビックリするほど影響は無かったけれど、

家でゴロゴロと食べ続けたら、体重計がいまだかつてない数値を弾き出しまして。。


そんな6月頃の、丸っとした私がコチラです。





マスクで輪郭隠せちゃうもんだから、油断してどんどんいきまして。

減らすのは大変なのに、太るのあっという間で腹立たしい。

年齢的には福々しさも大切ですが、集めまくった大切なお洋服がサイズアウトしたら泣く。

時間もあったので持病の腰痛改善も兼ねて、トレーニングを始めることにしました。


人と会う職務上、感染リスクは極力減らすべく、自宅でストレッチからスタート。

まずオガトレを3セット、地道にコツコツ続けていたらO脚が劇的に改善!!

さらに代謝を上げたいなと筋トレ+ストレッチを毎日30分・3ヶ月間続けましたら、

結果的に尻痩せ、筋肉バランスも整って、今めちゃくちゃ健康体でっす……!!

「ネット上のビフォーアフターとかウソくさ」と半信半疑でしたが、とにかく継続が大切なんだなぁと。


ジムに行く自体が億劫で続かなくて、トレーニングにも苦手意識を持っていましたが、

時間を気にせず、家で淡々と出来る筋トレは自分に向いてたみたいです。

トレーニングも、たぶん自分に向いてるスタイルを見つけるまでが大変なんでしょうね〜。


てことで、来年は腹を割る……!!(*服屋のブログです)



と筋トレ話が長くなりましたが、本年も誠にありがとうございました。

来年も少数精鋭セレクトにて、精進したいと思います!


来たる2021年が、皆様にとって素晴らしい1年となりますように。

また皆様のご健康を心よりお祈りしております!!


心から感謝を込めて、
2020年末
夏川イコ