スケジュール&ストック状況

先週末はありがとうございました!

今回のensou新作は多めにオーダーしておいたので、BLUE3枚・WHITE1枚ストックがあります。


うぇーい、またストアが開けられるぜー!(←クローズ多いの気にしてます) 


ただ店のエアコンが故障しまして、突然止まるので寒いんです……。

電源抜いたりだましだましで使っていますが、そろそろ限界が近そう。

そのため今週末は土日のみのオープンとさせていただきます。

   19日(土)    2〜7PM

   20日(日)  2〜7PM

通販などお問い合わせもお気軽にメールください!

 → highandseek.tokyo@gmail.com


いつも思いますが、特に シャツは面白い。

ロングシャツなのでどうかなーと思いましたが、小柄な方が着ても長すぎずシュッと決まる。

逆に高身長な方が着られても、短くならずにシュッと決まる。

パターンが綺麗だからなんでしょうけど、それぞれの体型にフィットするの不思議だなって。


ていうかensouのシャツは、いつも後ろ姿の美しいシルエットが素晴らしいですね。

まー残念ながら自分には見えないんだけど……笑



今週末以降はアポイント対応となります。

どうぞよろしくお願いします。


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com