たくさんのオーダーありがとうございました!

オーダーイベントも無事終了。

BAG、SIGNEともに、たくさんのオーダーを誠にありがとうございます……!!


バッグは各モデルでのミニマム個数がありプレッシャーが大きかったのですが、おかげさまで全モデル生産できそうです!

オーダーいただいた皆様には、来週あたり(?)にでも再度生産についてメールを差し上げますね。

数が大きいので、デザイナーStefがイタリアまで直接ローンチに行ってくれるそうですよ。

SIGNEにも頑張ってもらおうと思います。


というか自分はバイヤーとして研究費(服飾代)は惜しまないようにしているのですが、

予想を飛び越えてくる皆様のパワーに痺れて、負けてらんないッ……とメラメラしましたよ!!

よし! 相乗効果でレッツゴー沼!!笑


欧州のCOVID感染状況もあり、どちらも2〜4月頃のデリバリーとお伝えしておりますが、

冬にどうなるか見えない状況ですので、気長にお待ちいただければ幸いです。


また今回はWEB集計システムも導入してのトリプルチェック体制がスタート。

不慣れでお手数おかけしましたが、快くご協力いただけましたことに心より感謝申し上げます。

それでも集計間違えるといけないので、目は血走っていますがー。

ひとりだしキツイキツイと思いつつも、楽しくて嬉しくて、ついイベント開催してしまう私です。



今週からは、店頭はしばらくクローズとなります。

お引取りなどご希望の方は、アポイントをお願いします。

    →highandseek.tokyo@gmail.com


たださすがに年内クローズは店としてどうなのかということで、仕込んでありますよ〜!

12月もオープンするので、お楽しみにどうぞです!!