【〜11/23 受注会】② T-SHIRTS & TANK

続きましてSigne。

リブTシャツ&タンクトップのご紹介です。

こちらもタートルと同生地ですが、この2モデルはBLACK以外の4色がオーダー可能です。


Signe T-SHIRTS
Material: Organic Cotton 100%
Color: Cream, Brown, Green, Greige
Size: S, M
Price: 11,550yen (incl.Tax)

まず、リブTシャツ。

最初見た瞬間は「小さ!」と思ったけど、着てみるとカワイイ。

体にフィットするTシャツは避けてきましたが、重ね着の時とかにはスッキリして使えるかも。。

食わず嫌いだったかもしんないです。


詰まりすぎてない、ネックラインのスッキリしたデザインもいい。

ショートめのスリーブ。

身長156cm、体重45kg+αで、画像ではSサイズサンプルを着用。


上がCREAM、下がBROWNです。

着てみたら、このテラコッタブラウン気に入った。



Signe TANK-TOP
Material: Organic Cotton 100%
Color: Cream, Brown, Green, Greige
Size: S, M
Price: 10,780yen (incl.Tax)

TANKのほうは、肩紐部分が細め、また襟開きが大きめのデザイン。

そこそこガバッと開いてます。


正直インナーにするには高級品だなと思いますが、こういうカッティングのタンクって意外とないので。


だいたい詰まってて、シャツとか着ると出ません?

特にバストがあり、首が詰まったタンクが似合わないという方でも、すっきりして見えると思います。

from LEFT
【CREAM】オフホワイト。
【BROWN】煉瓦を思わせるテラコッタカラー
【GREEN】ピスタチオ、もしくは抹茶味のプロテインのような
【GREIGE】いわゆるグレージュ、またはトープ
➖注意:BLACKはありません➖

 メールオーダーの際は以下情報をお伝えください                                                       

 ◎ お名前・配送先住所・電話番号

 ◎ ご希望のカラー・サイズ

  例:T-SHIRTS CREAMサイズM  1枚

    TANK BROWN サイズM  1枚


  → highandseek.tokyo@gmail.com

上記メールをいただきましたら、頂いたメールアドレス宛に請求書をお送りいたします。


High and Seekはバイイング、店頭通販対応まで、すべてひとりで担当する小さなストアです。

本アイテムでは作業量緩和のため、以下ご協力いただけば幸いです。

***************************************************************************************************

◎Signeについてはオンラインクレジット決済使用、全額前払いでお願いします。
(ご都合でどうしても銀行振込という場合はご相談ください)

◎お送りしたインボイスの「モデル・カラー・サイズ」に間違いがないか、しっかりお確かめください。

◎デリバリーは来年3〜4月頃予定です(コロナにより生産輸送が遅れる可能性があります)

◎通販の場合は、デリバリー後にクロネコ着払いにて配送いたします。

◎キャンセルはお受けできません。


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com