【〜11/23 Signe受注会】 ③ COTTON KNIT

オーダーイベント用のアイテムも、いよいよラストとなりました。

最後にコットンニットから3製品をご紹介します。


これは、とにかく素材感が好き。素直に気持ちいい。

オーガニックコットン 100%でこういう生地もできるんだなーって感心しました。 


Signe  COTTON KNIT Tops and Pants
Color: ECRE, TAUPE
Size: S, M
Material: Organic Cotton 100%
Price: Tops 27,500yen  Pants  25,300yen (incl.TAX)

すごく軽くて、柔らかで、サラサラしています。

わかりやすいように1枚で着てみましたが、ふかふかしてる。

異素材で重ねてもよさそう。


裾もさばきやすいので、夏は1枚でカットソーとしても着たいです。

これもニットなので伸縮性があり実寸は参考にしかなりませんが、着丈は53cm。

そう、ご覧の通りセットアップでパンツもあるんです。

一見して「これショートすぎだろ……」と思ったけど、着てみたら意外に長さはあった。

サイドを平置きで計測して、総丈45cm。


とりあえずトップスは欲しい。


あと、なんと同素材でオールインワンもあります。

悩んだ末にとりあえず重ねてみました。

Signe  COTTON KNIT ALLINONE
Color: ECRE, TAUPE
Size: S, M
Material: Organic Cotton 100%
Price: 34,100yen(incl.TAX)

これ素材感と相まって、なんか絶妙にカワいくて……!! 

私はホームウェアにしてしまいそう(すべき?)ですが、部屋着にしたら実際最高だなとは思う。

これにカシミア 巻いて、カフェオレとか理想。


しかし我こそはという方は、どなたかうまく着こなしてお出かけしてほしいアイテムです。

from LEFT
【ECRE】クリーム系のオフホワイト
【TAUPE】グレイッシュカラー

このニットウェアは「ECRE(エクリュ)」「TAUPE(トープ)」2色からのオーダーが可能です。

トップスやオールインワンでTAUPE、パンツでECREも生産可能です。


 メールオーダーの際は以下情報をお伝えください                                                       

 ◎ お名前・配送先住所・電話番号

 ◎ ご希望のカラー・サイズ

  例:KNIT TOPS TAUPE サイズS  1枚

    KNIT PANTS ECRE サイズS 1枚

    NKIT ALL IN ONE  TAUPE サイズM  1枚


  → highandseek.tokyo@gmail.com

上記メールをいただきましたら、頂いたメールアドレス宛に請求書をお送りいたします。


High and Seekはバイイング、店頭通販対応まで、すべてひとりで担当する小さなストアです。

本アイテムでは作業量緩和のため、以下ご協力いただけば幸いです。

*************************************************************************************

◎Signeについてはオンラインクレジット決済使用、全額前払いでお願いします。
(ご都合でどうしても銀行振込という場合はご相談ください)

◎お送りしたインボイスの「モデル・カラー・サイズ」に間違いがないか、しっかりお確かめください。

◎デリバリーは来年3〜4月頃予定です(コロナにより生産輸送が遅れる可能性があります)

◎通販の場合は、デリバリー後にクロネコ着払いにて配送いたします。

◎キャンセルはお受けできません。