Signe -Turtle Tops-

今週末リリースアイテム、ラストです。

自分のなかで定番・ヘビロテとなっているカットソーのご紹介。

在宅ワークにもいかがでしょか。

Signe Tartle-Neck Tops
Material: Organic Cotton 95% + Elastane 5%
Color: Cream, Black
Size: S, M
Price: 14,850yen (incl.Tax)

Signe 細リブタートルネック、これ着心地が良くて大好きでねぇ……!

皆様にオススメしたくて、今年はCREAM、BLACKの2色展開で揃えてしまいました。

タートルネックの高さも絶妙にちょうどいい、とにかくリラックスな1枚です。

昨年からヘビロテしており、上の写真で着ているのは自宅で頻繁に洗濯していた私物です。

たくさん着ても、くたびれた感じにならないのが助かるの。

S・Mサイズ展開。

それなりに肉厚な上半身の私(通常M)がSサイズを着ています。

一見ピタピタしそうなのに、着ると画像のようなキツすぎず緩すぎずなんですよね。

ストレッチもあるので、そこまでサイズ感は気にしなくてもよさそうですが。

過去BLOG画像をもう一度載せると、こんな感じで着てましたね。

タートルでもオーガニックコットン なので肌激弱さんにもおすすめ!(ていうかPEARLとRALUCAの季節だぜぃ〜♡)


ブラックはパールジュエリーと合わせて着ていましたよ。

画像のようなコットンらしいブラックですね。

ちなみにどちらも肌触りGOODですが、染色のせいかクリーム生地のほうがきもちムチムチしているように感じました。


一番左のブラウンのクルーネックのランダムリブカットソーも数枚だけ店頭にあります。

オーガニックコットン 、Sサイズのみの税込13,860円。

こちらも変なタイトさはなく、やはりホッとする着心地です。


カットソーで1枚で成立してくれるのって、実は意外と少ないしー。

たかがカットソー、されどカットソー。


今週末のリリースは以上です。

通販のご希望、お問い合わせもお気軽にどうぞ!

メールのご返信は土曜日以降となります(お待たせしてごめんなさい)

 → highandseek.tokyo@gmail.com


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
highandseek.tokyo@gmail.com