from Moscow

実家にいき、猫と戯れたらアレルギーやばいっす。。

最終日に掃除されたはずの部屋のベッド下から、モロモロッと塊の猫毛が出てきてたしなー笑

タバコも猫毛もオールOK、床でも寝られるマイマザーの強靭さが羨ましい。。 



そしてOrchid22から、ようやくBaroque Pearl from Moscowのアクセサリーが一部デリバリーされました。

ロシアの空輸事情がもう酷いことになっていて、予想以上に時間がかかりました。

でも一度にまとめて送ってくれたらいいのに、何故か2つに分けられており……??

マジでワケがわからないけれど、考えたところで理解できないので悟りの精神で乗り切っています!


ご予約いただいた方には順次ご連絡させて頂きますね。

お待ちいただきありがとうございました。


KIRIの写真もそろそろUPしますねー。

あまりストックないですが。。