Cut Baroque Pearl Earrings

今週末リリース3点目です。 

週末土日はOPENしていますので、是非お立ち寄りください。

  24日(土)  2−7PM

  25日(日) 2−7PM


Orchid22 -Cut Pearl Earrings-
Price: 68,750yen (incl.Tax)
Material: Baroque Pearl, Silver925 (18k gold plated)

半分にカットされたかのようなバロックパールを使用した新作ピアス。

縁取りや裏側はゴールド。

サイドから見えるゴールドがキラリとして素敵ですよね。


ピアスの場合、パールがあまり大きいと安定感悪いんですよね。


縦の長さだけでいえば約3cmあります。

でも薄めなので、耳たぶを覆うビッグパールイヤリングよりも小振りに感じられるかも?

まー、一般的には十分大きいですけど。

こちらペンダントやピンよりも、バロックパールの個体差が大きいモデル。

通販後ご希望の方には画像をお送りさせて頂きます、お気軽にお問い合わせください。


メールのご返信は土曜日以降となります(お待たせしてごめんなさい)

 → highandseek.tokyo@gmail.com


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
highandseek.tokyo@gmail.com