オーダーイベントの準備をしてはいるが

現在AM4:20。

次回オーダーイベントの準備のため、毎晩朝方まで海外とミーティングしており寝不足です。

資料はもらえど、オンラインだと通常の10倍の労力と時間かかってキツイ。

ていうか、時差すごいんだわ〜!!

とはいえ服のことだから楽しいんだけども。


ちなみにPARISロックダウン!

オーダーイベントのためのレザーバッグ類、いつ届くのかなぁ……。

しかもストライキ勃発で話が進まなかったりね……。。

DENISの春夏リネンイベントも、あのひと当初「10月(今月)にやろう!」とか言ってたの。

でもカラーリスト送ってきたの、つい先日ですからね!?

もーねー、ある意味では気楽ですけどね……。


ていうかブログ書きながら昔の画像見返してたんですけど、今年もアルバローザのコート着るの楽しみだなぁー。

見てると楽しくなるんだもんコレ。


次のストアオープンはカシミアニットがデリバリーされる頃になるかと思います。

店頭はアポイント対応継続中ですので御希望の方はご連絡ください(不定休ですみません)

 → highandseek.tokyo@gmail.com


ストック状況などお問い合わせもお気軽にどうぞ!