アポイント対応中

店頭はしばらくアポイント対応中です。

ご来店希望の方、通販の問い合わせ等はお気軽にメールください。

  → highandseek.tokyo@gmail.com


現在はちょうどParis Fashion Week、しかし日本人バイヤーはほぼ渡航できないですね。。

今年は久々に行ってもいいかと思ってたけど、いきなりロックダウンされたら困るしなぁー。

いつもは大賑わいの合同展示会も、出展ブランドが全然いないらしい。

ということで、買い付けのスタイルも若干形を変えそうですよね。

 

とりあえず、国内では普通に会ってミーティングします。

久々にDENIMを考案中ですよ。
















DENIM(JEANS)といえば元が作業着なのもありお安いイメージありますけど、

それ工業製品的な大量生産価格だからであって、少量生産するとなると超高くつく代物です。

ということで、全国展開しているファストや大手アパレルならアリでも、小さな店が気安く手を出せる代物でもありません。


でもやっぱりデニム好きだし……ねぇ。


実はレギュラーの色落ちが好きでーとか、デニム談義に花も咲く。

春からミーティングしてて、今年の秋冬出せるかなと思っていましたが……


デリバリー来年だそうです(笑)