Baroque Pearl Pin Brooch

ていうか最近Bloggerの設定が変わって、知らぬ間に行間が大きく開くようになっている…!

なんか一昔前の芸能人のブログとか、行間めっちゃ広い(+絵文字)のイメージありましたよね。

どんだけスクロールさせるんだよみたいなやつ。


でも今はこういうほうが読みやすいのかな。。うーむ。

Orchid22 -Pin Brooch-
Price: 25,300yen (incl.Tax)
Material: Baroque Pearl, Silver925 (18k gold plated)


デリバリー2点目は、ピンブローチです。

ピンでさえも土台部分もきちんと素材はsilver925 (18K gold plated)。

だからチープさがなく、ジュエリーらしい独特の風格がありますよ。

ドロップタイプ、動くとパールが揺れます。

揺れるだけに、メンズのタイピンのようでコンサバさがないのが魅力♡


厚みがあるコロンとしたバロックパール、こちらはサイズ約2cmです。

やはり個体差ありますが、どれでも間違いない感じ。

バロックパールはサイズだけでなく、厚みや形で全然印象が違うのが面白い。

実は以前ひそかに、約1cmのスモールパールタイプを店頭に置いていました。

そちらはなんと男性がスーツ用のピンとして購入されまして、スッテキだわー♡と。


シンプルなニットにつけてアクセントにするなど、いろいろなアクセント使いをお楽しみくださいね。

通信販売のお問い合わせもお気軽にどうぞ。

 →highandseek.tokyo@gmail.com


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
highandseek.tokyo@gmail.com