Baroque Pearl Pendant

今週末土日は時短オープンします。

最近あまりオープンできていなかったので、是非お立ち寄りください!

  24日(土)  2−7PM

  25日(日) 2−7PM

あと数ヶ月間、ずっとストアの住所を書くのを忘れてたみたいでした….すみません。。


Orchid22 -Half Moon Pendant-
Price: 52,800yen (incl.Tax)
Material: Baroque Pearl, Silver925 (18k gold plated)
Chain length: 58〜60cm

月がとろけるような印象のHalf Moon Pendant。

パールらしいエレガントさはありながらも、エッジィな存在感抜群のペンダントです。

ブラス(真鍮)ジュエリーではなく、きちんと素材はSilver925 (+18k gold plated)。


海外インフルエンサーのような素肌&谷間にパールとか素敵ですよね〜。

しかし私は冷静なので、事故を避けるためトップスの上につけて撮影しましたよ。

バロックパールのトップが、ゴールドにカバーされているデザイン。

画像を拡大するとわかりやすいですが、前後でカッティングが違うので角度により表情が変わります。


パールはサイズ2.5〜3cm前後、個体差があります。

艶があり光の具合で色の見え方が変わりますが、実物はホワイト系ですねどれも。

厚みがあり、形が個性的でインパクトもあり、なかなか大きく感じられると思います。


ひとつでつけても存在感あり。

パールなのにこれだけコンサバにならないのも珍しいですよね。

デニムシャツとも相性良かった! オールシーズン活躍してくれそうです。

チェーンの長さは約58〜60cm(ここも定まらないのがInna……)

留め具はありますが、長さは調整できるようにはなっていないタイプのチェーンです。


あと3回ブログ更新します。

通信販売のお問い合わせもお気軽にどうぞ。

メールのご返信は土曜日以降となります(お待たせしてごめんなさい)

 →highandseek.tokyo@gmail.com


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
highandseek.tokyo@gmail.com