土日OPENしてます

皆様、4連休はいかがでしたか〜?

なんだかちょっと涼しくなってきて、ようやく頭が働くようになってきた感じの私です。


そして土日は下記でオープンします!

お気軽にお立ち寄りくださいませ。

  26日(土) 2 - 7PM

  27日(日) 2 - 7PM


平日はクローズのためアポイント対応をご希望の方は、前日までにご連絡ください。

 → highandseek.tokyo@gmail.com



それにしても店頭でストールを開いてチェックするたびに「わぁー、最高の別注色♡」と自画自賛です(笑)

もー、前回のも最高だと思ったけど、今回もどれも大好きですよねー。


というか今回みたいな4色カラーコンビネーションは、すごく悩むし本当に大変で。

上の写真にあるような小さなカラーリストからセレクトしていくのですが、

さらに止せばいいのに勝手に縛りを設けてるのもあって、もーねー、頭から湯気出ます。

せっかくならDENISが選ばなそうなスペシャルを作りたいしと、終わる頃には血糖値下がって蒼白みたいな……。

このトラウマ、1〜2年くらい経てば薄まるのでしょうか。