Denisが届きました

少しだけ秋の涼しい気候になってきて、もう本当に嬉しい〜♡
今年の夏は蒸して蒸して辛すぎました!!

そしてちょうと良いタイミングで、Denisのカシミアが店頭に届きました。
空港封鎖や暴動勃発などで大変だったのもあり、無事届いて感無量です。

しかし箱を開けましたら、あまりの量が目が血走りました。
意外と布って嵩があるから、集合したときのインパクトすんごい。
全部出したらストール専門店……トレンチコートの時みたいな既視感ある〜。

また今週末から店頭でのご来店受取も可能です。

  19日(土) 2-7PM
  20日(日) 2-7PM
  21日(月祝) 2-7PM
  22日(火祝) 2-7PM

メールオーダーいただいた皆様には、準備が整い次第ご連絡させていただきます。
しばしお時間くださいませ。

たくさんのオーダー、ありがとうございました。













ちなみにブランド&自分がミスった時のために、今回ストールは+1くらいでフリーストックがあります。
オーダーされた皆様に行き渡った後のご対応となりますが、ご購入希望の方はご連絡ください。
限定別注カラーで再販なし、来年はやりません。
またブログでも再告知しますね。

 → highandseek.tokyo@gmail.com


そして最近当店を知られた方向けに書きますと、当店はHigh and Seek Exclusiveの別注アイテムがほとんどです。

先日発売したSigneのTシャツでも実は別注でして、当店のみの取扱いだったりします。
あと一期一会が楽しいよねってことで、基本的に再販も避けがちです。

最近あえて書いていないのは、ほぼ別注ゆえに何度も書くのはくどいかな〜って。
欲望を追求した結果の別注になっているだけなので、そこをウリにしたいわけでもないですし。
でも書いたほうがわかりやすいのかな……こういうの悩むなぁー!

なんにせよ、すべて同じ目線で「本当に自分が欲しいか」で買い付けてますよん。

いいものは、いいもんねっ♡