Cut Out Long Leggings

ようやくトルコからはSigne届きました。
でもそういえば、ロシアからはまだ便りがないですね。
ロックダウンやらで仕方ないけど、しかし8月前半て言ってたはずなんだけども……。

そして今週末リリースのラスト、Signeレギンスです。

Signe -Cut Out Long Leggings-
Material: Organic Cotton 100%
Color: Black
Size: M
Price: 21,780yen (incl. Tax)

カットアウトタイプの、ロングレギンス。

こちらもOrganic Cotton100%とのことですが、本当なのか。
コットン100にしてはカラーが黒黒しいし、ストレッチもあるからElastin数%は入ってそうですけどね……!?

とそこは疑っていますが、どちらにせよほぼコットンなので肌触り最高ですね。
しめつけも少なく、厚過ぎず薄過ぎずのソフトでしっとりした生地感。

カカトと爪先が出るデザイン。
春秋にサンダルに合わせたいタイプの。


このレギンスの最大のポイントは、丈がスーパーロングなので足首でたわむことですね。
計測すると総丈120cmくらい、かなり長めだと思います。
細身の黒パンツぽく穿ける、こういうのをずっと探していた〜!

サイズはM、ウエストはやさしい2cmほどの幅広ゴム(約34cm)です。
ストレッチ性がありますが、実寸はワタリ27cm・裾幅10cmくらいでした。

とにかく楽で外でも家でも履きたいから、これも定番にしたいくらい。
もしあれば他のサイズも取り寄せるべきでしょうか……!?
(ご希望あればリクエストください、届くのいつかわかんないけど)


今週末は以下でオープンします。

 5日(土) 2〜7PM 
 6日(日) 2〜7PM 

 →highandseek.tokyo@gmail.com

お問い合わせ・通信販売のご希望はお気軽にメールくださいね。
土曜日以降、順次ご返信させていただきます。