ストック状況&ストアスケジュール

週末は雨が凄かったですね。

今週は12日(土)のみ、2〜7PMの時短OPENします。
また平日はアポイント対応となります。
ご来店、通信販売のご希望はお気軽にメールをくださいませ。

 → highandseek.tokyo@gmail.com


現在のストック状況ですが、SigneのTシャツは完売しました。
減産され数がないことから、急遽店頭優先にさせていただきごめんなさい。。
また着心地のよいロングスリーブがデリバリー予定なので、ご期待ください。

Leggingsはあと数枚あります。
こちらは今月Denisのデリバリーがあるので、その時に店頭で一緒に見ていただくのもよいかも?
このレギンスは穿けば違いがわかるやつ…… 生地ほんと好き。





CardCaseはパイソン1点、カウハイドが2点ストックあります。
写真以上に数を入れていましたが、こちらも早いですよね〜。
便利ですし、もけもけに癒されるので是非どうぞ。

InstagramにUPしたソムリエナイフもSOLDしました。
今シーズンのD'HEYGEREはこの2モデルで終了。。